タイニーラブジミニー・ムーブ&プレイ対象年齢新生児-1.メロディーモード ... | きっずえんじぇる川越店

きっずえんじぇる川越店

子供服・子供用品専門のリサイクルショップ
住所:川越市郭町1-2-2 TEL:049-222-0755 営業時間:10:00~17:00(買取受付は16時まで)(定休日:水曜日)

この投稿をInstagramで見る

タイニーラブ ジミニー・ムーブ&プレイ 対象年齢 新生児- 1.メロディーモード ライトが点滅しながら、楽しい音楽が流れます。(7曲) 2.プレイモード ビョーンと伸びるおサルさんを引っ張ったり、軽くたたくと反応してライトが点滅しながら、楽しい音楽が流れます。 赤ちゃんの好奇心を刺激し、遊びを促します。原因と結果の関係を学ぶことができます。 ボリューム2段階調節可能。電池別売り:単4電池3本使用 生まれたての赤ちゃんも安心のコンフォートインシステム採用 四方ヘリを立てるとTiny Loveオリジナルのコンフォートインスペースに早変わり。 よりお母さんのお腹の中にいる感覚で、小さな赤ちゃんも安心してお遊び頂けます。 ヘリを広げると、広々としたプレイススペース(幅110cm x 奥行き104cm)でお遊び頂けます。 (ヘリを立てたマットサイズ:幅89cm X 奥行き80cm) 7つのおもちゃはスライダー式で好きな場所に動かせ、また取り外して持ち運ぶことができます。 赤ちゃんの顔が映る大きな鏡で赤ちゃんも大喜び。 マットは洗濯機で洗えます。(弱水流) アーチをつけたまま折りたためて移動できるので、ベッド下や、せまいスペースでの収納が楽にできます。 #きっずえんじぇる川越店 #川越 #きっずえんじぇる #リサイクル #ベビー用品 #タイニーラブ #ジミニー・ムーブ&プレイ

きっずえんじぇる川越店(@kids.angel.kawagoe)がシェアした投稿 -