入荷情報‼︎ | きっずえんじぇる☆福岡☆箱崎店のブログ

きっずえんじぇる☆福岡☆箱崎店のブログ

子供服☆ベビー用品☆おもちゃ取り扱いのリサイクルショップです。

こんにちは(^-^)

今日は1日曇り空のようですね(*_*)
でも、天気予報では、雨はかろうじて降らないようなので、ぜひきっずえんじぇる箱崎店へお越しください(^o^)♡



入荷したものを1部ですが紹介しますね(^o^)



{9B8208F0-C394-4246-80FD-3F79E512F45A:01}

左上が80cm、残りが110cmです!
右下のみコムサイズムで他の3着はラルフローレンとなってますー(o^^o)


{21DA7324-63B4-4D69-89A3-CD6E7F5F1C88:01}

左側3着は未使用タグ付きです!
べべのズボン(80cm)とメゾピアノのワンピース(90cm)となってます!

右側3着はラルフローレン110cmとなってます‼︎

最近男の子用の洋服を大量に入荷してます(o^^o)
男の子のママさん、ぜひ見に来てみてくださいね(*^^*)♡


靴も入荷してます!
{C332F774-3E61-448A-B18D-86934678DE92:01}


{99AE4BF8-537C-4364-9615-8FDF519D2105:01}


すみません。
写真撮る前に袋に入れてしまったのでかなり見にくいですが…(*_*)

13、14cmの靴を主に入荷してます!
ちょうど梅雨に入ったので、長靴などもいかがですか??(^-^)
アンパンマンの長靴もかわいいですね!
ぜひお手にとって見てください!



この他にもハイローや抱っこひもなどなど続々と入荷中です‼︎

買い物ついでに、役所ついでに…ぜひ寄ってみてくださいね(*^^*)♡




皆様のご来店心よりお待ちしております‼︎