洋服続々入荷中‼︎ | きっずえんじぇる☆福岡☆箱崎店のブログ

きっずえんじぇる☆福岡☆箱崎店のブログ

子供服☆ベビー用品☆おもちゃ取り扱いのリサイクルショップです。


こんばんは(^o^)

最近は、フリーペーパー掲載効果もあってか、たくさんのお客様に買い取りに来ていただけるようになりました(^-^)
沢山お洋服や用品が増え、メンテナンスが追いつきません(°_°)
私たちも努力して、少しでも早く店頭に並べれるように努力いたします‼︎


今日、メンテナンスが終わった洋服です(*^^*)




今日メンテナンスが終わった中で、ドレスが4着ありました(*^^*)
なかなか着る機会がなく、1、2回着るとあっという間に着れなくなりますよね…(>_<)
だけど、値段は高いし…
と悩んでいた方‼︎
ぜひ、見に来てみてください(^o^)





他にも帽子や靴、カバンなどなど、続々入荷中です*\(^o^)/*
明日も雨のようですがお時間のある時にぜひ、寄ってみてください(^O^)♪