続々入荷中*\(^o^)/* | きっずえんじぇる☆福岡☆箱崎店のブログ

きっずえんじぇる☆福岡☆箱崎店のブログ

子供服☆ベビー用品☆おもちゃ取り扱いのリサイクルショップです。

プレオープンから早2週間経ちました!
おかげさまで、毎日お客様からたくさんの買い取りをさせていただいてます(o^^o)
ありがとうございます‼︎

店内はガラガラだったのですが、少しずつ服や用品などで賑やかになってきました!



こちらはアンパンマンコーナーです(o^^o)
アンパンマンの商品が少しずつ増えてきました!
アンパンマンはとても人気となってますので、まだまだ買い取りしたいと思います‼︎
そこで、本日よりアンパンマン商品、高価買取中です(o^^o)
通常商品より高めの買い取りとなっておりますので、ぜひお持ちください(o^^o)


そして、本日よりきっずえんじぇるの自動販売機が設置されました♪





お店の横に設置されてます!
かわいいですよね(o^^o)
お気に入りです♡



商品の販売は2月19日からとなってますのでお間違いのないようにお願いします(o^^o)
オープンまでに商品でお店が埋め尽くされるのが理想です(o^^o)
ぜひ、眠っている、使わなくなった子供服や用品をお持ちください*\(^o^)/*
アンパンマン商品は、本日より高価買取中ですので、こちらもぜひ(o^^o)♪

皆様のご来店、心よりお待ちしてます(o^^o)★