プレオープン! | きっずえんじぇる☆福岡☆箱崎店のブログ

きっずえんじぇる☆福岡☆箱崎店のブログ

子供服☆ベビー用品☆おもちゃ取り扱いのリサイクルショップです。

こんばんは(o^^o)

今日は、プレオープンの日でした(o^^o)
今日から1ヶ月間、買い取りでのオープンです!
買い取りは、1点1点、丁寧に真心込めて買取させていただきます(o^^o)
プレオープンの期間は、買い取り査定20%アップ!
また、2000円分のクーポンもプレゼントしたいと思います(o^^o)
皆様のご来店心からお待ちしてます‼︎


今日は初日にもかかわらず、たくさんの方にご来店頂き、買い取りさせていただきました‼︎
ありがとうございます(*^^*)
また明日からも頑張りたいと思いますので、皆様もぜひ足をお運びください‼︎

そして、プレオープン期間中は、10時から15時までのオープンとなってます!
お間違えのないようお願いします(o^^o)