こんにちは♪


ハナソラボのキッズスピーチクラスでは、

6月のスピーチ検定合格に向けて練習中です。



どうやったら聞いている人や審査員の心をぐっと

惹きつけるスピーチになるか、、、



その秘密というか、ちょっとしたコツを今日は伝授しました👍






こどもたちは2分スピーチで、

嬉しかったことや日常生活の中での発見、

自分の気持ちが動いた時の話を思い出して、

どんな話にしていこうか考えました🤔🤔🤔



どんなスピーチになるのか、今からドキドキワクワク💓先生たちも楽しみです😊



ちなみに、ハナソのスピーチ検定は履歴書に書けるから、学校によっては、取得した資格として受験の時に役立つかもしれません!



皆さんも、一緒に学びませんか?!


スピーチやプレゼンを通して身につく

「人前で発表する力」

食レポや詩の暗唱を通して学ぶ「表現力」

さらに毎年人気の

CM・番組作りや

キャスター・DJ体験など

楽しいイベントもあります。

 

祐天寺校

中目黒校

オンライン校で

お待ちしています!

 

詳しくは、

こちらからお問い合わせ下さい💁‍♀️





友だち追加