皆さん、こんにちはニコニコ


桜の季節もほぼ終わり

初夏のような陽気の日も☀️


外に出かけるのが

気持ちの良い季節になってきましたねにっこり



さて、この春からハナソラボでは

低学年クラスが増えました✨


第二、第四土曜 〈祐天寺校〉

🔵午前11:00〜12:00  🆕キラキラ

🔵午後 2:00〜3:00


ピカピカの一年生ラブラブ

そして、初めての下級生を迎える

2年生が学ぶクラスですビックリマーク





発声練習では

母音の口の形を意識して

大きな声が教室に響き渡ります‼︎


堂々とした立ち姿も頼もしいですニコニコ






ボールを使った発声練習では、

投げるという動作と共に

声を乗せて、遠くに届けます!


皆さん、楽しみながら

自然と大きな声が出ていましたルンルン



そして、早口言葉検定は

お家でしっかり練習して

覚えて臨む生徒さんもいるほど人気ですウインク





もちろん、低学年クラスも

自己PRに挑戦!!


自己紹介とは違うことを学び、


この春、初めてのお友達に

自分の良さを知ってもらうために、


自分自身の魅力や強みはなんだろうと考えながら

しっかり伝えることが出来ていました拍手合格


これで、友達100人できるかな〜音符



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


学校などでも

人前で話す機会がたくさんあるようですね!


ハナソラボで一緒にレッスンして

話す力を身につけませんか⁉︎


詳しくは、

こちらからお問い合わせ下さい💁‍♀️


友だち追加