今年も残すところ

あとわずかですね


いつもブログをお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


今年は他の企業の方々と協創して

子どもたちが目を輝かせて取り組む

学び電球

について考える機会に

恵まれました!


中でもコクヨさんとは

何度もミーティングを重ね

プロジェクトを

一緒に進めることができましたびっくりマーク


書く力コクヨさんと

話す力ハナソラボ

の化学反応は大成功チョキ


子どもたちがわくわくしながら

アクティブに取り組む姿に

先生たちも大感動でした!


ぜひ、お時間がある時に

じっくり読んでいただけたら

嬉しいですキラキラ




来年もハナソラボでは

子どもたちの


伝えたい想い


寄り添い

引き出し

伸ばせるように

お手伝いをしていきたいと思います♪


どんな教室なのかみてみたいという方は

ぜひ体験会にお越しくださいね!




オンライン校

中目黒校

祐天寺校


でご受講いただけます!

詳しくは1番下のLINEアイコンからお問い合わせください星


それではみなさま、良いお年をお迎えください🎍


友だち追加