今年の小学校受験も幕を閉じました。

最後まで泣いたり笑ったりの激動の一年となりました。

 

家族一丸となって頑張った結果は、

素晴らしい!という言葉でも足りないくらいのものでした!

 

2024年度(2023年試験)

◉合格実績◉

🌸慶應義塾幼稚舎 2人

🌸慶應義塾横浜初等部 1人

🌸青山学院初等部 1人

🌸青山学院横浜英和小学校 1人

🌸浦和ルーテル小学校 1人

🌸開智小学校 2人

🌸開智所沢小学校 2人

🌸学習院初等科 2人

🌸暁星小学校 1人

🌸さとえ学園小学校 3人

🌸サレジアン国際学園目黒星美小学校 3人

🌸白百合学園小学校 1人

🌸湘南白百合小学校 3人

🌸成蹊小学校 2人

🌸清泉小学校 1人

🌸西武学園文理小学校 3人

🌸洗足学園小学校 1人

🌸捜真小学校 2人

🌸桐蔭学園小学校 1人

🌸東京女学館小学校 2人

🌸桐朋学園小学校 1人

🌸東京農業大学稲花小学校 1人

🌸トキワ松学園小学校 1人

🌸日本女子大学付属豊明小学校 1人

🌸雙葉小学校 2人

🌸森村学園初等部 3人

🌸横浜国立大学付属鎌倉小学校 1人

🌸横浜雙葉小学校 2人

🌸筑波大学附属小学校 1人

🌸東京学芸大学附属竹早小学校 1人

 

最後までお教室に通ってくれた

生徒20名の結果です。

ほぼ全員が

第2志望までの学校に合格をいただきました。

 

夏には失速してしまい家族で涙をした日も、

集中力が切れてしまった日も、

他の子の出来ばかりが目に行き親子で苦しんだ日も、

いろいろな山が立ちはだかりました。

 

でも、みんな話すことが大好きになり、

伝えるって面白いと感じてくれ、

試験当日には、どれだけ知らない大人と話せるかを

楽しみにしてくれました。

 

今まで全ての教室で頑張ってきたこと、

家族で積み重ねた経験が、

この合格につながりました💮



改めまして、

講師一同心よりお祝い申し上げます!!

 

春からの小学校生活の様子を伺うのが楽しみです!

次回以降ブログでは、合格者の声をお届けしていきます。

 

さて、お教室は、

今月から

新年中クラス、

新年長クラス

スタートしています。

 

受験に必要なのは、ハキハキと自分の考えや思いを話す力!

早いうちからしっかりと身につけていきましょう!

 

体験にぜひ一度お越しください!


【小学校受験新年長クラス】

日時:

①第1/第3 土曜日(隔週月2回)

午前クラス10:00〜11:45

午後クラス14:00〜15:45

 

②月曜日(隔週月2回)

午後クラス15:30〜17:15


【小学校受験新年中クラス】

日時:

①第2/第4 土曜日(隔週月2回)

9:30〜10:30

②月曜日(隔週月2回)

15:30〜16:30

 

体験レッスンご希望の方は

LINEからお問い合わせ下さい💁‍♀️


お友達登録はこちら