こんにちはニコニコ

 

新緑が眩しい季節ですね!

子供たちは毎日たくさん遊び、学び、新しいクラスにも慣れてきた頃でしょうかクローバー

 

 

HANASOキッズスピーチでは、4月から新年度がスタートしていますキラキラ

 

 

レッスンは月に2回あるのですが、

4月2回目は

声の表現について楽しく学びましたルンルン

 

声にはいろいろな要素があり、使い分けることで、相手に様々な印象を与えることができます。

 

レッスンではそのテクニックを一緒に学び、

 

小説の一節や詩の朗読に挑戦!!

 

 

それぞれの子が詩を読んで思い浮かべたイメージを相手が映像化できるような読み方を教えました。

 

 

みんなの発表が、個性に溢れて非常に面白いキラキラ

表現の仕方でイメージを変えられることをしっかり学んでもらえたと思います。

是非学校の教科書の朗読でも役立ててもらいたいです!

 

 

 

さて、6月2回目のレッスンでは、HANASOでスピーチ検定を予定しています。

ここに向けて、自己PR、声の表現、スピーチの仕方を学んでいきます。

 

大人になるまでずっとずっと一生必要なスピーチ力!

 

是非一緒に学びませんか?

 

 

当教室の詳細はこちらからご覧ください!

 

 

 

 

4月から新年度がスタート

✨🆕新規体験レッスン受付中💁‍♀️

こちらのLINEからお問合せください。