もうすぐハロウィンですね🎃👻

 

HANASOでは、一足先にハロウィンパーティー!ハロウィンスペシャルレッスンをしました🎉

 

みんな仮装もしてきてくれて、教室が華やか♪

 

 

 

 

 

 

 

ただし、あくまでもレッスンですニコニコ

 

前回学んだ「夢のパンケーキ🥞」のプレゼン

食レポ

に挑戦してもらいました❣️

 

まずはパンケーキに自由にデコレーションしてもらい、、、

(みんな工夫を凝らし、素敵なものが出来上がりました爆笑)

 

美味しさを伝えるために味や食感の表現を勉強!

カメラに映るだけでは伝わらない、目に見えない情報をリポートしてくれると、ハナマルです!

美味しそうな笑顔も大事!

 

実は食レポは本当に難しいのですが、

みんなとても頑張って、うまく出来ました❣️

 

 

 

 

 

今回学んだ表現をどんどん使ってみて、家でも食レポしてみてほしいと思います♪

これからもオノマトペやたくさんの伝わる表現、楽しく学んでいきましょう❣️

 

 

人前でのパフォーマンス力、表現力、話し方を楽しく学びますおねがい

ぜひ一度、体験にいらして下さい‼️

お問い合わせはこちらからお願いします↓