HANASOスピーチ検定

中目黒校祐天寺校も無事に終わりましたクラッカークラッカークラッカー




(※お写真掲載許可いただきました)


生徒さんの中には


スピーチ検定が楽しみで、

昨日の夜はワクワクしてすぐ寝られなかった


ドキドキするけど、

たくさん練習をしたから意外と落ち着いてる


色んな想いを持って本番を迎えましたキラキラ






スピーチマスターになろう!

を合言葉に、3ヶ月かけてやり切りましたアップ


2分間スピーチ」


自身の体験がもとになっているので


嬉しかった悲しかった腹が立った

といった感情を、


気持ちを込めて表現豊かに発表していました花




身振り手振りを使ったり、


時には


お話に出てくるアイテムをポケットにしのばせ、

みんなに見せて驚かせたり



子どもたちの

伝えたい!!という熱意


教室中に溢れていましたおねがい


聞いている子どもたちも、


目を輝かせながら


前のめりになって


仲間の話を聞いていました。





祐天寺校ではなんと特別審査員のお二人が駆けつけて下さいました


宝塚歌劇団で現在はドラマや映画でご活躍の

女優 宮本真希さん乙女のトキメキ





NHKニュースの顔!元エグゼクティブアナウンサーで現在もNHKラジオニュースご担当の末田正雄さん🎤




お二人からは


生徒さんのきらりと光る一面キラキラをほめていただき、アドバイスもたくさんもらいましたウインク


スペシャルな体験になりましたねびっくりマーク







確実に言えること


それは、


みんな3ヶ月前よりも

格段にスピーチが上達している


ということ


子どもたちの大きな大きな成長に、


講師陣も胸が熱くなりました。。お願い


今回の経験を通して


これからも自信を持って挑戦し続けて欲しいですアップアップアップ


 体験レッスン受付!】

体験は、7月レッスンより受け付けます!

下記のバナーよりLINEのお友達登録をしてお申し込みください♪