やり切った!!

みんな頑張った!!

4月からの上達っぷりが素晴らしかった!!

 

感激の言葉しか出なかった今日のレッスン👏

 

今年から本格的にスタートした

HANASOスピーチ検定

オンライン版が行われました。




 

これまで、スピーチマスターになろう!というテーマで

3ヶ月間頑張ってきた集大成です。

特に「2分間スピーチ」では、

内容を練ったり構成を考えたり、

何度も書き直して直前まで調整をして臨みました。

 

ひと月2回のレッスンなので、

講師からすると

最後のレッスンから2週間。


ちゃんと仕上がっているかな

読む練習も伝え方も大丈夫かな

と、不安だったのですが

今日の生徒さんは、

午前クラスも午後クラスもしっかりスピーチを練り上げてきて、

聞いていて✨惹き込まれる2分間✨でした。

 




4月からぐんと上達して、

みんなまさにスピーチマスターになっていましたよ👍

 

本番直後、ある生徒さんは

「最後の自主練では何度も噛んでしまっていた😂

本番で上手にできてよかったぁ!!」

ほっとした表情。

 

この達成感が次への自信につながっていくのだなぁと思いました。

 




来週は中目黒校、祐天寺校でも

HANASOスピーチ検定が実施されます。

生徒さんひとりひとりが自分の力を出し切れたらいいですね!!



 体験レッスン受付!】

体験は、7月レッスンより受け付けます!

下記のバナーよりLINEのお友達登録をしてお申し込みください♪