こんばんは!
このところレッスンを受けた方々から嬉しいご報告が続々と届いています笑い泣き

昨夜は、
社内での昇進がかかった
大事なプレゼンで、

飛び級で昇進しました!

という嬉しいメールが届きました!

人生がひらけたような
明るい未来が見えて、
私たちもすごくすごく嬉しくなりましたアップ

写真などもオッケーを頂きましたので
掲載させていただきますね!




若くて、もともと笑顔も可愛らしい雰囲気のAさんです。

最初は声が細くて、
口先だけでボソボソ話している印象でした。

話し方も一定で、話し方に抑揚がなく、
いいことを言っているのに
なんとなくスルーーーっと
聴き流せてしまうのです。


可もなく、不可もなく、、、

ちょっと弱いな。。。という第一印象でした。

ボイストレーニングを繰り返し、
抑揚のつけ方や間の取り方を繰り返すこと90分。

見違えるような堂々とした印象になりました!!

ご感想です↓

「会社で受けた研修会社のプレゼン研修2日間よりもこちらで受けた90分のマンツーマンレッスンの方が役に立ちました!

ありがとうございました。」

感動の結果をこちらこそ、ありがとうございました。

これまでのビジネススピーチトレーニングはこのような方々がいらっしゃいました。

大学病院勤務のお医者様
街頭演説のスピーチ力を上げたい政治家
ベンチャー企業の社長、副社長
外国人経営者
企業の司会担当者
企業の社内教育担当者
プレゼンの機会が多い部長
娘の小学校受験を控えたお父様
社内の昇進試験を控えた若手


などなど。

また、法人の企業研修は20回以上です。
 
これからも

目の前のニーズに対して120%

の気持ちで向き合っていきたいと思います。

昇進を手にしたA様、
本当に努力の賜物ですね!!
これからも応援しています📣

友だち追加