こんにちは(^^)
キッズアナセミの小林恵子です。
台風の日曜日、、、予定していたキャンプも中止です。何して過ごそう。。。❓

さて、今日はキッズアナセミが誇る

トミーメソッド

についてお話しします。

何を隠そう、トミーメソッドとは!!

武岡智子
オリジナルコンテンツ

武岡智子先生は大学で日本語教師を取得し、6年前から都内のインターナショナルスクールで子供達に日本語を教える課外授業を立ち上げました!

そのノウハウはキッズアナセミの中でも遺憾無く発揮されています!


キッズアナセミに来てくれる生徒さんの中には小学校受験をする方も大勢います。

私たちは形通りの事を覚えて話せるように教え込むのではなく、その子が自ら考えて自分の気持ちや考えを発信できるように指導しています。

その力は受験だけでなく、将来の夢をつかむのにきっと役立つからです!!

こどもアナウンス発声協会の教材で正しく声を磨き、ワークでは楽しみながら論理的な表現力を身につけます!

もちろん!
受験を考えていない子も
発音に心配がある子も
学校の発表が苦手、という子も
大人しくて話すことが得意ではない子も
将来の夢はアナウンサー🎤という子も

トミーメソッド!!
ぜひ一度体験しに来てください(^^)

きっと自分では書かないと思ったので、宣伝しました。笑笑。

動画は母音の大切さを力説する智子先生ニコニコ



いつも150パーセントで教えています(^^)

10月の定期レッスンは

10月1日16時〜
10月13日11時〜
10月26日16時〜

です!

LINE @からのご予約が簡単ですよ。
友達に追加してメッセージをお送りください。

または、kids.anasemi@gmail.comまで。