※明日から2日間の3/5(火)・6(水)定休日です。

ありすホームページ

ありすインスタ

 

 

 

こんにちは!もう3月ですね。年々月日たつの早く感じるようになりました。。はやく暖かくなってほしいです!

本日もかわいいPHOTOKIDSのご紹介です。

 

あんなに小さいbabyちゃんだった子がもうすぐ卒業式を迎えます。おめでとう~!この日のコーデはfranky growで、

いつもおしゃれですね。

☆あこちゃん☆

 

 

ZoZIOのサロペットでご来店の男の子。よくお似合いです。彼のパパもありすのお客様でした。2世代わたってご愛顧ありがとうございます。大きなお目めがかわいい~!

☆あらた君☆

 

 

 

お次のPHOTOKIDSも2世代わたってのお客様。

ご愛顧ありがとございます。くるっ回ってフワッと広がるamiamieのニットワピースが大のお気に入り。かわいい~!

 

ナイスターンでした。☆みつきちゃん☆

 

 

 

maarookのふわふわ裏毛手描きストライプワンピースでご来店の可愛い女の子。カメラをむけるとプリントが良く見えるようにタイミングよく!?ポーズとってくれました笑 

サンキューです!

☆りんちゃん☆

 

 

 

ラストPHOTOKIDS。

eLfin Folkの定番elfコートの帽子を被って小人風に着るのが大のお気に入り!よくお似合いです。

☆えと君☆