ありすホームページ

ありすインスタ

 

こんにちは。やっと春らしいお天気になってきましたね。

今年はお花見に行く日が大雨で行けず・・・なのでお仕事の合間に姫路城へ。

姫路城はやっぱり美しいお城、来年はお弁当とビール持参で!

 

本日もかわいいPHOTOKIDSNのご紹介です。

親子でフランキーグローが大好き!もちろん全てランキーグローのコーデでご来店、インナーにプリーツカラーTをインナーに合わせたのがさらにGOOD!イヤリングもよくお似合いです。

☆りんちゃん☆

 

 

お次もフランキーグローコーデ、トップスはボンボンカットJQ2ドットトップス、ボトムもボンボンカットJQパンツ、かわいい!

☆あんちゃん☆

 

お次はあんちゃんのいとこ、トップスはくフランキーグローのボンボンカットJQプルオーバー、ボトムはソルボアのタックワイドキュロットをコーデ、カラーコーデもナイスです!

☆ゆずはちゃん☆

 

そしてゆずはちゃんの弟君、セスタヴォカーレのトップス、ボトムはヌヌフォルムのポインテッドパンツをコーデ。かっこい~!

☆りくと君☆

 

 

店頭でジュニアサイズの女の子に大人気!ユニカのベルトリボン付2WAYショルダーパンツにトップスもユニカのフリル袖レース7分ブラウスそコーデ、とってもお似合いです!

☆むぎちゃん☆

 

ハイキングのセットアップにアウターはあっ!と言う間に完売したミチリコのブルゾンででPHOTOKIDS。大人が着たいコーディネート、いつもおしゃれですね。

☆ここちゃん☆

 

お次は色白のかわいい男の子、マルークのベスト。ボトムはヌヌフォルムのタックジョッパーズパンツをコーデ、かわいい!

☆しょうり君☆

 

 

ユニカのふんわりボリューミージャンスカートのs、インナーはニノのベストアイテムリブタートル、ユニカのシューズで仕上げました。いつもナイスコーデです。

☆みおちゃん☆

 

そしてソルボアの人気商品パンツ付スカート&8分袖カーディガンでPHOTOKIDS,ブルーもお似合いです。

 

 

 

そしてラストのPHOTOKIDS,

フランキーグローのスカート、そしてボンのワッフルTをコーデ、

お気に入りのポーズでPHOTOKIDS!いつも楽しいお話もありがと~。

☆あこちゃん☆

 

 

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。