☆彡 (。-人-。) ゴメンネ 3/1ひなまつり会の様子です ☆彡 | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

 

3月1日(金曜日)

ひなまつり会

園長先生がお雛様のお話をしてくださいましたカラオケ

 

 

 

 

 

 

ゲームではみんなで貝のカードをもらって…🐚

 

 

 

 

 

 

 

 

中を開くとお内裏様やお雛様、3人官女などが描かれていました。

何をするのかなはてなマークはてなマーク

 

な…なんと、紙に描いてある人物に大変身をしてもらうようですよゲラゲラ笑い

ここで問題です。K先生は何に変身しているでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

答えはK先生に聞いてみてくださいねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんしろぐみさんUMAくん

おいしいおやつに舌鼓🌸雛人形🌸