動画あり (ノД`)…5月1日から3日(こども和太鼓まつり)までの様子です・゜・。 | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

5月1日(水曜日)

クマムシくんあかぐみさんクマムシくん

 

 

 

宇宙人くんあおぐみさん宇宙人くん

 

おばけくんしろぐみさんおばけくん

 

5月2日(木曜日)

クマムシくんあかぐみさんクマムシくん

宇宙人くんあおぐみさん宇宙人くん

 

 

 

おばけくんしろぐみさんおばけくん

音譜3日に行われた子ども和太鼓まつりの練習を兼ねて、ほかのクラスのおともだちの前で演奏披露です🥁音譜

 

 

 

 

音譜音譜5月3日(子ども和太鼓まつり)音譜音譜

しろぐみさんにとって、初めての和太鼓発表(´っ・ω・)っです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチンコ当日の演奏の様子はこんな感じ…(音量注意でご覧ください)映画

 

 

合格元気いっぱい発表できました合格合格

無事に発表を終えて、ほっと一息担当のM先生ゲラゲラ笑い

お疲れさまでした…🤗飛び出すハート