3月生まれのお友だち☆おめでとうっ! | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

 

 

3月生まれのお友だちの誕生会です

1歳児クラスのお友だち2人をお祝いしましたラブ

 

ドキドキしながらの入場・・・キラキラキラキラ

 

 

 

先生からの質問に答えてくれたり

園長先生からプレゼントをいただいたりしましたニコニコ音譜

 

 

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いしましたよ立ち上がるラブラブ

 

 

 

「ポケットの中にはビスケットがひとつ~クッキー

 

歌を歌っていくとポケットからたくさんのおいしいものが!!!!

 

 

 

最後はおたんじょうびおめでとうのフラッグが出てきました星

 

バナナ体操も踊り、楽しい誕生会でしたうさぎのぬいぐるみスター

 

 

義理チョコお誕生日おめでとうございます義理チョコ