☆彡 2024年最初の投稿は…❔ ☆彡 | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

2024年もどうぞよろしくお願い致しますお願い飛び出すハート

無事に合同発表会も終了することができました乙女のトキメキ

保護者の皆様にもたくさんのご協力、応援を頂きましてありがとうございましたニコニコラブラブ

 

発表会当日の様子はこの後のBlogでゆっくりご紹介いたしますねカメラキラキラ

・・・ということで今回は、1月9日(火曜日)~1月12日(金曜日)ゲネプロまでの子どもたちの練習の様子をご覧ください指差しキラキラ

あかぐみさんリンゴ、あおぐみさんうお座、しろぐみさんUMAくんBlogスタートです物申す

 

1月9日(火曜日)

 

1月10日(水曜日)

水曜日からは市民会館での練習になりました立ち上がる合格

 

 

音譜フィナーレ音譜

 

 

 

先生たちもみんなが前を向くよう必死に客席から呼びかけます笑い

 

 

音譜5歳児ダンス音譜

 

うずまき4歳児体育うずまき

 

🥁5歳児オープニング🥁

 

 

1月11日(木曜日)

🎹音楽・英語指導🎹

 

 

 

 

先生たちは大道具もがんばります拍手笑い

 

K先生…なにをニヤニヤしているのやら…( ´艸`)笑い

スターミュージカルスター

5歳児の女の子は『ランプの精コーヒー

5歳児の男の子はランプの洞窟のゴーゴーと燃えさかる『炎メラメラ

 

 

 

 

4歳児はアラジンたちが魔法のじゅうたんで飛ぶ夜空の『星の精星

 

 

 

うずまき4歳児体育うずまき

準備も自分たちで・・・

 

うずまき5歳児体育うずまき

 

うずまき5歳児一輪車うずまき

 

 

1月12日(金曜日)

スターいよいよゲネプロですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日1月13日(土曜日)は本番立ち上がるスター

今までの練習の成果が出るようにがんばろうね拍手