☆彡 (。-人-。) ゴメンネ 12/18~12/22 待ちに待った子どもたちの様子です ☆彡 | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

おねがいさあ、いよいよ今週の様子ですカメラキラキラ

今週は子どもたちも楽しみにしているクリスマス会も控えてトナカイサンタいたり、22日(金曜日)は雪の結晶冬至雪の結晶でした。

12月18日(月曜日)

 

 

 

 

12月19日(火曜日)

体育、ミュージカル、フィナーレを理事長先生に見て頂きました立ち上がる合格

 

 

 

先生たちもアドバイスを頂き、今後の指導に役立てていきますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

(人''▽`)ありがとう☆ございましたびっくりマーク

本番まであとわずか…。体調を整えてがんばっていきましょうバイバイ爆  笑

12月20日(水曜日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月21日(木曜日)

午前中は、アメリカ英語・音楽指導🎹

午後からのクリスマス会の様子はこの後ご紹介…カメラキラキラ

またまた先生たちの大盛り上がりの劇の様子もありますので、お楽しみに…爆  笑笑い

 

 

午後の催し物に備えて、最終練習…うずまき

 

 

 

 

 

 

12月22日(金曜日)

この日はダンス指導がお休みだったので、ゆっくり、まったり…( *´艸`)

 

 

 

 

1月合同発表会の後には、1000人展(絵画展)もありますアート🖌

子どもたちの成長を楽しみにしていてくださいね。

発表会、1000人展ともにぜひ、皆様お誘いあわせの上ご来場お待ちしておりますお願いアップ

会場はどちらとも、御殿場市民会館となりますびっくりマーク