☆彡 (。-人-。) ゴメンネ 12/4~12/8 待ちに待った子どもたちの様子です ☆彡 | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

あかぐみさんリンゴ、あおぐみさんうお座、しろぐみさんUMAくんBlog、いよいよ12月分スタートです爆  笑キラキラ

来年は辰年龍

造形の落合先生から直筆のポストカードを頂きましたびっくり拍手

12月4日(月曜日)

 

 

 

 

 

12月5日(火曜日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月6日(水曜日)

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんしろぐみさん、明日の御殿場市民会館の練習で使用する道具の積み込みのお手伝い…気づき

自分たちで使うものは先生と一緒にもちろん自分たちで用意します拍手笑い

 

時計おやつの時間時計

こども園の畑で収穫したさつま芋を使ったおやつを給食さんが用意してくれました🍠

 

 

12月7日(木曜日)

あかぐみさんリンゴ、あおぐみさんうお座、しろぐみさんUMAくんはバスで御殿場市民会館での練習日気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計楽しい楽しいお弁当の時間時計

お弁当K先生も美味しいお弁当に舌鼓…お弁当

(…ブログではあまりご紹介できていませんが、よくK先生の食事シーン盗撮されているんですよ爆  笑 ファンがいっぱいなんですよね~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

12月8日(金曜日)

御殿場の富岳保育園でダンス指導バレエ音譜

 

 

 

 

 

UMAくんしろぐみさん…予習をしてから元気にいってきますバイバイ

IRMダンスアカデミーの森先生と…カメラキラキラ

(衣装を着ていたのでモザイクで…当日までのお楽しみですキラキラ

この後もまだまだ続きますうずまき