今週のかわいいお友だちいらっしゃい 11月13日~17日 | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

久しぶりの未満児クラスの投稿になってしまいました。

楽しみにしてくださっている皆様お待たせしました。

 

 

 

今週は七五三のお参りに神社へも行ってきました!!

何を見つけたのかな??

 

今週もいっぱい遊んで、いろいろなところへ出かけて楽しかったね飛び出すハート