☀ お待たせしたblog 11/6~11/10の様子です (⋈◍>◡<◍)。✧♡ | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

続いては11/6~11/10の様子ですカメラキラキラ

この週もなんだかいろいろな活動で盛り上がっていましたよ照れスター

11月6日(月曜日)

リンゴあかぐみさんリンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

うお座あおぐみさんうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんしろぐみさんUMAくん

 

 

 

 

11月7日(火曜日)

クラッカーこの日は11月生まれのお友だちのお誕生会バースデーケーキ

その様子はこの後のblogでごゆっくりお楽しみ下さいお願いラブラブ

リンゴあかぐみさんリンゴ

 

 

 


うお座あおぐみさんうお座

 

 

UMAくんしろぐみさんUMAくん

11月8日(水曜日)

しろぐみさんは朝から畑へ…富士山

ナイフさつまいものつるきりにお出かけですナイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は久しぶりぶりのサッカーへ…サッカー

 

 

リンゴあかぐみさんリンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお座あおぐみさんうお座

 

 

 

 

 

 

11月9日(木曜日)

消防車しろぐみさんは、裾野消防本部まで『消防体験』出かけました救急車

その様子はこの後のしろぐみさんblogで…おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっビックリマークブロッコリー泥棒発見目ハッ

うお座あおぐみさんうお座

 

 

 

 

11月10日(金曜日)

🍠天候が心配の中、弾丸『芋ほりツアー』へ…🍠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーンハッびっくりお芋!!

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、すぐに雨雨が降ってしまったため全部は掘り切れませんでしたが、こんなに立派なさつまいもが収穫できましたびっくりハッ

 

 

 

そして午後はダンス指導くるくる

音譜いよいよ合同発表会に向けて振り付け、練習が始まりましたバレエ音譜

 

 

 

 

…とまあ、11月第2週目もいろいろな活動が盛りだくさんなのでしたニコニコ笑い