早いものでもう3月です…(*^-^*) | (⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡富岳キッズセンターあいのブログです✧♡

令和5年度より富岳台保育園と統合され『幼保連携型認定こども園 富岳キッズセンターあい』として、新しくスタートしました❣
キッズセンターあいの最大の特徴は屋内遊技場『キッズプレイランド』です。みなさまぜひ遊びに来てください❣

早いものでもう3月。

修了、進級まであと1ヶ月なんですね…ショボーン汗

楽しい思い出をお友だちと先生たちとたくさん作っていきましょうね照れ

今日は残念ながら雨雨。お部屋で過ごしているお友だちの様子を覗いてみましょう目

さくらぐみさん。ジャングルジムやいろいろな道具を使って体を動かしていました!!

 

 

 

 

たんぽぽぐみさんはリトミック遊び音譜音譜

ピアノやCD💿に合わせて、クマになったりひよこになったり変身ごっこを楽しんでいました!!

 

 

ひよこ歩きは子どもたちはスイスイ。先生たちはヨロヨロ…ヒヨコヒヨコヒヨコなかなか一苦労な体制ですね汗汗

ももぐみさん。椅子取りゲームを楽しんでいましたチュー

ピアノに合わせて歩きます音譜音譜

どんどん歩きます。

あっ!!ピアノが止まりました。それ~座るよ~~。

どんどん椅子が減っていきます。

お友だちも必死です目

『がんばれ~~ラブラブ』 残念ながら椅子に座れなかったお友だちは応援です拍手

さあ、最後の勝負です。どちらも頑張れびっくり

2歳児になると集団遊びのルールもわかってきて、みんなで仲良く・楽しくゲームをすることができるようになっています。

いろんなルールの遊びを通してお友だちとの関わりも深めていきたいと思います爆笑

 

今日も1日楽しかったねウインクビックリマーク

明日は何をして遊ぼうかなはてなマークはてなマークはてなマーク