卒業公演☆ | キッズアクションクラブ☆レッスン日記

卒業公演☆

キッズアクションクラブ☆レッスン日記-130525_233853.jpg

本日、ジャパンアクションエンタープライズ43期卒業公演が有り、我がキッズアクションクラブ出身の勝呂学が、ナント主役に抜擢され、常先生と観に行って参りました!

今回の舞台で殺陣を担当された蜂須賀さんの奥様クヨさんと、スタントジャパン代表の奥様で、バレエ発表会や芸能部にてよくお世話になりますカオリさんと、二人とも一緒に観賞(^_^)実は私と常先生のJAC時代の同期なのです、、。

あと、演技クラスの若林幸樹先生、そしてキッズアクションクラブの生徒たち親子等、沢山観にいらして下さいました~ありがとう(^人^)

先輩の方々、後輩の方達にも、お会い出来、懐かしく嬉しいひと時でした(^^)

そして、勝呂学は、主役を演じきりました!よくがんばった!!常先生も嬉しかったと思いますょ\^o^/

帰りがけ、、昔のJACファンクラブの写真入りプロフィールをお持ちの方が居まして、すごーい懐かしく、常先生や同期の二人と共に、久々にサインと握手をしましたが、、あの昔のJACのプロフィール、持ってないので、コピーで良いから欲しいかなあ、、もしあの時の方、見ていましたら、おゆみ野スタジオまで送ってくれたら嬉しいです(#^.^#)

勝呂君は、学んだ経験を、キッズ達に指導してくださいね!