王国大同窓会♪ | キッズアクションクラブ☆レッスン日記

王国大同窓会♪

キッズアクションクラブ☆レッスン日記-130519_051812.jpg


ディズニーランドは30周年を迎えましたが、

先日、歴代Dancerの大同窓会が、舞浜近辺のホテルで行われました☆

私も参加させて頂きまして、とても楽しく刺激的な一日を過ごせました!

久々に、一緒に汗を流した仲間達に会い、タイムスリップしたような、懐かしい感覚、、

ショータイムも有り、マイコーりょうがかっこよく♪ 同じ時代にDancerとして、踊ってたらしく、、あの子だったの~?
今、演技クラスで指導して下さってます若林幸樹先生、発表会にてゲストで踊ってくれた秀ちゃんも、同じくDisney~Dancer仲間なのですが、会場にてお会い出来ました!

今回、芸能部のカメラマンにてお世話になりました、トモサダ君もお会いしました~☆

ワンネスアカデミーは、素晴らしい方々に支えられていますね(^0^)/


MAMI☆