当教室は 2歳から小学6年生までのお子さまの英語耳の力をつけ 小学生からはフォニックス学習法で英語が学べる お教室です
ひとクラスが少人数制により一人一人のレベルに合わせてレッスンしていきますので確実に英語が身につきます

 

    2019年4月より 小学生クラス 6クラス増設決定!

 

 

 

こんにちは!

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます キラキラ

 

 

KID'S ABC CLASSの

藤村真理です (*^-^*)




最近、

インフルエンザや風邪で 

お休みする生徒がチラホラ… カゼ



まだ一人お休みしてますが

久しぶりに 3人揃って

賑やかになりました 音譜


    みんなで ランチタイム(笑)


先日、
ずっと使ってなかった
教材を見つけました 
      (存在を忘れてましたあせる)

   青色は乳製品、緑色は野菜、茶色は炭水化物

    赤色はフルーツ、紫色はタンパク質に分類されてます 👍


このカードでわかると思いますが
「豆腐」は
アメリカの どのスーパーでも売ってる
ごく普通の食材です ニコニコ


そして、合理的なアメリカでは
豆腐が長持ちするように
20年ほど前からは
真空パックの豆腐も作られる様になり
       (賞味期限が10ヵ月くらい)


便利なので
その豆腐を買って
缶詰めと一緒に常温で保存してたのを
思い出しました 爆笑




新入生 生徒募集中 ビックリマーク

 

 

幼児クラス (2歳~6歳)

    金曜日の15時は満席になりました

    他の曜日のクラスは余裕がありますので お尋ねください

 

小学生クラス  

    16時~のクラスは 木曜日4席空いてます

 17時10分~のクラスは満席になりました

   

   【既に英語の学習をした経験のあるお子さまは

      レベルによって編入できますので お尋ねください】

 

 

 

無料体験レッスンをしております 音譜
お気軽にご参加ください ニコニコ
 
 
 
京都府城陽市寺田今堀 72-101
         ニシオ電化 2F
 
0774-53-3911 電話
 
 
 
KID'S ABC CLASS
講師   藤村真理 ピンク薔薇