新年度が始まりました | スター・キッズ東別院

スター・キッズ東別院

子ども達の笑顔をお届けします


入園式 *  進級式


入園式、進級式を行いました

少し緊張した雰囲気でしたが

先生が読んでくれた大型絵本で和みました





ぽってりフラワー  室内あそび


新聞ビリビリで遊びました

破ったり、丸めたりして

様々な遊びをしていました

新聞紙の写真や広告に見入っている子も

いましたよ

そばて見ていたひよこ組さんのお友達と

微笑ましい姿も見られました



おすましペガサス 体操あそび


初めての体操あそびで泣けちゃう子も

いましたが、お友達が楽しそうにしている

のを見て少しずつ参加することができました




ハートのバルーン 英語あそび グーチョキパー


講師のサモ先生とグーチョキパーの

歌に合わせて手を動かし遊びました



ニコニコ

新入園児さんも、在園児さんも

新しい環境に少しずつ慣れて来ました

好きな遊びをみつけて落ち着いて遊ぶ時間や

お友達と遊んだり、先生に甘えたりして

笑顔もいっぱいです