3月20日 | ラブリーなデイズ♡デイリー

ラブリーなデイズ♡デイリー

可愛らしい日常の日記を書けたらいいな~っと思いブログを始めました
ポジティブで軽快・愉快で楽しい日常のエピソードや気持ちを綴る日記ブログです

今日は春分の日なんだねぇ~🌸

 

午前中、豪雨の中子供たちと一緒にマクドナルドへGOしてきました🍔

 

てりたまが食べたくなっちゃって…

ってか前回マクドナルドを食べたのは月見バーガーだったから、🍳の入った🍔が私は好きなのかもしれない…

 

マックのアプリからモバイルオーダーでメニューを決めてカートに入れて、マックに着いたら注文ボタンをポチ👉

 

で、ドライブスルーのところにいる店員さんに番号を言って、商品の受け取り口まで車で進んで受け取り完了✨

 

初めて使ってみたけどめちゃ楽👀

 

今日は天気が悪かったおかげで、ドライブスルー並んでなかったからスムーズでよかった。

もしドライブスルーが並んでたら、店内受け取りを選んで、店内のパネルに番号が表示されたら受け取れるからそれも選べるしねチュー

 

便利なものはどんどん使って行かないとだスター

 

最近paypay支払いにはまっている…今までずっと楽天payヘビーユーザーだったけど結構使えないお店もまだまだ多い。

その点、paypayは結構なお店で利用できるから。現金あまり使わないように訓練してるからすごく助かってる~合格

 

 

あ、マクドナルドの話しにもどりま~すてへぺろ

 

子供たちは

・てりたまバーガー

・ポテトL

 

私は

・のり塩じゃがバターベーコンてりたま

・抹茶黒蜜わらびもちパイ

 

をチョイスナイフとフォーク

 

のり塩も美味しかったけど普通のてりたまのほうがいい気がする…(笑)

 

 

どーでもいいことだけど、お会計がちょうど2000円だったからなんか嬉しかった照れ

 

食べすぎたからちょっと眠たくなってきたなぁふとん1

 

今日の夕ご飯はトマトクリームカレーだよ(何の報告?w)

昔よく作ってたけど最近食べてなかったことに気がついて無性に食べたくなってドキドキ

 

さっきスーパーでちょっとお高めの生クリームをGETしてきたからカレーの🍛出来上がりたのしみだな~

美味しくできますように…

 

じゃまったね~ちゃお花