娘の中学校は今日卒業式だったので在校生みんな休みチュー

 

「お昼、内緒で二人でお寿司でもいっちゃう?」

 

の提案にのってくれた娘ナイフとフォーク

 

あまり外食が好きじゃない子だから嬉しいスター

 

にぎりの徳兵衛にいったよ~⇩

 

 

 

娘は最近、炙り系が食べれるようになったから

(今までは納豆と玉子しか食べれなかったけどガーン

 

エビガーリック炙り

サーモンねぎ塩炙り

 

とか合計4皿食べてたてへぺろ

 

私は平日限定季節の握りを注文飛び出すハート

 

まぐろ・むらさきいか・ほっけ昆布〆・八十八鰤おぼろ昆布巻き・八十八鰤・北寄貝・玉子・ねぎとろ軍艦・茶碗蒸し

 

注文した後で、北寄貝が品切れなのでのどぐろ炙りになりますがよろしいですか?との申し出ウインク

 

のどぐろ食べたことなかったしこだわりもなかったからそのままOKと伝えて提供を待つ…

 

数分後にやってきました季節の握り~✨

 

美味しかったラブどれもこれも。のどぐろも気に入った照れ

 

…あとでのどぐろのお皿を確認したら2貫で740円ガーンたけ~びっくりマーク

 

北寄貝が品切れでよかった笑

 

今日のお会計は2940円也。

 

ここはアトムグループだからアトムの株主優待券を使って、タダでしたウインク

 

優待飯、は・ま・り・そ・うラブラブ

 

でもやっぱお寿司は味が濃いよね?醤油つけるからかな?さっきから喉がめちゃ乾く…ルイボスティーのボトルを手元に置いてこまめに飲んでるよんキョロキョロ

 

すてきな週末を~ちゃお~花