こんばんは乙女のトキメキ

 

最近の夕飯後の私のルーティーンを紹介したいと思います(誰得?笑)

 

18時半 夕飯食べ終わる

19時  娘とお風呂タイム

20時  リベ大の両学長のYouTubeライブを見ながら内職をする

21時半 日記を書いたり髪を乾かしたりして寝る準備をする

22時  就寝 おやすみなさいふとん1

 

 

こんなに早く寝てるのに結局目が覚めるのは7時なんだよぉ~ガーン

子供かっびっくりマーク

 

でもお風呂早く入ると夜が長くていい感じラブ

40数年生きてきてようやくそれに気づくとは笑

 

今日も仕事でミスしなかったし、職場の人達の笑いとったし、子供たちはママ大好きって言ってくれるし、いい日でしたウインク

 

あーーー!株関係でやらかしたんだったショボーンクロス取引の現引きわ・す・れ・たガーン

ちょっと慣れてきたから調子に乗ってたのは否めません(笑)

今回はプシロップって会社の株主優待のクロス取引をしたよんチュー

手数料157円で1000円のQUOカードがもらえるよ🍃

 

 

明日もいい日になりますように…ちゃお~花