なんということもない、通勤時の、一瞬
疲れていたのか、会社まで後50メートル
の直線、僅かな路面の段差で見事にバラ
ンスを崩し、大きく右前へ転落しかける(><)
あまりの不意打ちに、ほぼ前輪荷重、
一輪車状態ではないかと思われる位の前
のめり・・・
ダメ、前転して落車する!!と何度も諦
掛けたがしかし、数秒もがいて何とか立
て直した。会社の前でその様子をみんな
に見られて恥ずかしいったらありゃしな
い(T_T)
「何とか保ちましたね(笑)」等と言わ
れる始末(--;) まあ、足は激しく強打し
たけど、落車じゃ無いからいっか、と
かる~く考えていた。
しかし、何だろう、妙な尿意と排尿時の
痛み・・・何度目かの排尿時に、??
何か血の塊出てない??あれ、そんな所
打ったつもりは無いのだけど(--;)
改めて足を踏み外した時に打ちそうな辺
りを押さえてみる・・・あ、打ってるわ(´・_・`)
これが原因か(--;)
その後はどんどん鮮血が混じり、見事な
血尿(><) しかも、熱まで出てきたし・・・
打撲原因だから、大人しくしてたら治る
よね?? 少々不安は残るが、週末は病院
休みだしなぁ、仕方ない・・・
疲れていたのか、会社まで後50メートル
の直線、僅かな路面の段差で見事にバラ
ンスを崩し、大きく右前へ転落しかける(><)
あまりの不意打ちに、ほぼ前輪荷重、
一輪車状態ではないかと思われる位の前
のめり・・・
ダメ、前転して落車する!!と何度も諦
掛けたがしかし、数秒もがいて何とか立
て直した。会社の前でその様子をみんな
に見られて恥ずかしいったらありゃしな
い(T_T)
「何とか保ちましたね(笑)」等と言わ
れる始末(--;) まあ、足は激しく強打し
たけど、落車じゃ無いからいっか、と
かる~く考えていた。
しかし、何だろう、妙な尿意と排尿時の
痛み・・・何度目かの排尿時に、??
何か血の塊出てない??あれ、そんな所
打ったつもりは無いのだけど(--;)
改めて足を踏み外した時に打ちそうな辺
りを押さえてみる・・・あ、打ってるわ(´・_・`)
これが原因か(--;)
その後はどんどん鮮血が混じり、見事な
血尿(><) しかも、熱まで出てきたし・・・
打撲原因だから、大人しくしてたら治る
よね?? 少々不安は残るが、週末は病院
休みだしなぁ、仕方ない・・・
