再配達していただきましたが

 

なんと、またもや異なる商品の配達です

いったいどうなっているのでしょうか

 

注文した商品が届かないなら、全額返金を要求しますと返答したら、下記の様になりました。

 

どうも適正な商品を届ける気がないようです

 

「ご返信いただき、誠にありがとうございます。 このたびは、ご注文いただいた商品と異なる商品をお届けしてしまい、誠に申し訳ございません。 承知いたしました。 それでは、こちらで全額返金の手続きを進めさせていただきます。 なお、お手元にございます商品につきましては、ご返送いただく必要はございませんので、そのままお客様にてご処分いただけますと幸いです。 返金につきましては、お支払い方法に応じた形で対応させていただきます。 詳細につきましては、楽天市場より送信される返金完了のお知らせメールをご確認くださいませ。 このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 何卒よろしくお願い申し上げます。

」

 

返金されたら、違うサイトを探して、注文しなければなりません。

準備、クレームなど結構疲れました