ホームページリニューアル

 

 

もう10年以上レンタルサーバを使っています

 

ホームページは放置することが多いので、コンテンツを入れ込んでなにがなにやらわからなくなってきました

 

すこし整理しようと思いましたが、大変なので方針変更。

最近のコンテンツを集中的に網羅できるようなところにしました。

 

メインのコンテンツを見られるようにトップページを更新しまた

bootstrapのテンプレートを使いましたので、作業時間はとても少なくできました

 

まだまだ、コンテンツのごみが残っていますが、ディスク容量はたっぷりあるので、放置です

とりあえずなので、出来栄えはは50%程度

少しづつ改善していきます