カスハラ対策の案 | kidproのブログ

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 カスハラ対策で東京都が条例を作るようです

 

カスハラ、パワハラ、いじめはどうも無くならないですね。

 

さあ

 

電話でのカスタマーサポートで、カスハラに遭遇したら

モニターのAIボタンを押せば

電話対応をAIに引き継ぐようにできないでしょうか。

 

生成AIでは、データをローカルに学習できるようになってきました

顧客対応の履歴データを学習させ、音声認識、音声合成でカスタマーに対応させましょう

 

これだけAIの能力が向上したので、十分対応が可能です。

 

 

いやな作業はAIに任せましょう。

 

 

そもそも、顧客対応は必要な情報が限られているので、AIの最も得意とする分野です

 

きっと、今、いろんなところで開発が進んでいるのではないでしょうか。