今回は

  • 鼻声で響かせる
  • 笑顔筋トレ 目が笑う、下の歯は見せない。相手にドーパミンを出させる
  • 滑舌 不得意な発音を見つける。
  • 声と演技力 非日常を演出する
声が変わる気がします
良くなった声で相手を魅了できればいいですね
 
声が先、心が後
声でいろいろなことが変わります
 
後で、個人レッスンを受けることにしました
 
滑舌練習用文字

 

貴重なお話を聞くことができ
長時間なのにも関わらず
退屈するまもないほど
充実したひと時でした。
メモも取ることも忘れるほど
引きこまれました。
ぜひ友人にもすすめさせて
いただきます。

誰かから見られる機会は
久しぶりなので
不本意な部分もありましたが
お役に立てたなら幸いです。
本日つちかったことを忠実に行い
先生の胸を借りられるよう
またお願いしたいと思います。