アンニョンハセヨキラキラ

アンジュレート氣導法上級氣導士で

氣導韓美容家のMEIKAです。

 

 

 

ブログご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のテーマ

浄霊のできる人

 



お盆も近かったせいか、

TVでは怪談や怖い話特集など

されてましたが、

娘はその類の番組が好きで

喜んでみておりました笑い泣き



以前の私なら

「そういうの本当やめて」と

全力でリモコンを取って

チャンネルを変えてましたね



最近は、

(こういう事もきっとあるよね)

と思いながら、そういう番組になると

ひたすら氣を流しております



こういうとこも氣を学び始めて

変わったとこなんですよね



そして、あれだけ怖がりだった私が

最近は教室で浄霊の場面に立ち会い

お手伝いをさせていただく機会が

多くなって来ました


ひらめき電球アンジュレート氣導法の教室で

常に浄霊を行っている訳ではありませんよ



今では韓国語を喋る霊体が出ると

呼ばれて通訳をするのが私のお役目に



先日Hさんの中から

韓国語をしゃべる霊体が

たくさん出てこられました

(Hさんは日本語しか喋れません)



その中の1人は

前世の私に仕えてくれてた方らしく

いくら止めてもただひたすら

涙を流しながら

韓国式の最敬礼のお辞儀クンジョル

(時代劇に出てくるの)を

私にしてくれるのです






私は相手がどなたかもわかりませんが

あちらは私の事がわかるそうなのです



これにはびっくりです



※複数人の見立てによると

私は過去生で毒殺された

新羅時代の王妃らしいです




そしてひたすらお辞儀し続ける

この霊体をどうしたものかと

青木さんにアドバイスをいただき



「現世で私は幸せにしているので

心配せずにあなたもあの世で幸せに

なってね」と伝えると

安心した表情で浄霊されて行きましたアップ



前世の事と言え、

私のことを何百年も心配し続けて

その気持ち自体はありがたいのですが

彷徨い続け成仏できていないなんて

何とも言えない複雑な心境で

その状況は心苦しくもあります



そして韓国ではなく

時間空間を超えて

日本の広島の氣の教室で

そういう経験をするって

とても不思議なご縁でもありますよね



起こることは全て必然



私自身は前世で無念の死を遂げても

ありがたいことに

たくさんの力により浄化され

輪廻転生出来たみたいですが



いまだ成仏できず

彷徨っている魂をキレイにして

あの世に返してあげる役目も

私が氣導士になった理由の一つかな?

と最近思うのです



特に韓国には

未浄化霊がかなり多いなと

感じます



私自身に特別な能力があったり

見えたり聞こえたりはないのですが、

浄霊は氣と繋がれる人なら実は

誰にでも可能な氣のなせる技



つまり氣導士はみな

「浄霊ができる人」

なのです



中山先生曰く上級氣導士以上は

「当たり前のようにみんな

浄化浄霊ができるように

ならないといけない」

そうなんです



氣にお任せすれば

それは可能なこと



生きてる方も、その方にとって

1番良い状態になりますように



そして、成仏できていない魂が

1人でも多く綺麗な魂になって

あの世に戻れますように



氣導士してさらに精進したいと

思いますおねがい




一人でも多く

必要な方に届きますように

氣を送らせていただきます🤲



氣とは
全ての生命を生み出した根源のエネルギー。
無限の生命エネルギー。


 

 


◆氣を活用するアンジュレート氣導法について

http://kidouhou.holy.jp/

image

 

 

 

◆氣やブログ内容についての質問・お問い合わせ

 

 

 

◆2ミシュランキー宿で活躍中 韓美容セラピースクール生徒募集中キラキラ

https://kanbiyoutherapyschool.com/