アンニョンハセヨキラキラ

アンジュレート氣導法上級氣導士で

氣導韓美容家のMEIKAです。

 

 

 

ブログご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今日のテーマ

全国初☆氣と韓美容セラピーのコラボスパ誕生‼

 

 

気付けば久しぶりの投稿となりました。

 


 

公私共に様々なことが同時進行で起き、

 

 

以前の私なら

直感だけに頼り即答して

安請け合いして

いいことにならなかったり

たまに騙されたりびっくり

 

 

いそがしくなりすぎると

いらいらしたり、

不安になったり

気ばかりあせったりしてたはずあせる

 

 

かわいそうに家族には

常にそのいらいらの矛先が

向けられていましたショボーン

 

 

このたび広島を代表する

名宿のスパプロジェクトの

企画運営をお任せいただけたり

 

 

アジアに向けて発表したばかりの

美容プロジェクトのメンバーとして

お声かけいただいたりで

 


氣のおかげで

本業の美容家としての活躍の場が

とってもいい流れに乗ってきてます。

 

 

やることは山ほどありますが

お仕事中は常にわくわく音譜

プライベートの時間も

身も心も穏やかな心地よい状態で

過ごせておりますアップ

 

 

全て氣にたずねてみて

わからないときは

中山先生や先輩氣導士さんに

相談しながら

事を運んできました。

 

 

全て氣のおかげ

関わって下さる皆様の愛に

感謝の日々です。

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 


広島県民なら知る人ぞ知る

ミシュラン獲得宿「石亭」の離れ

蓬莱亭にhttps://www.sekitei.to/shisetsu/kashikirifuro.html

現在はスパメニュー未記載


「スパスイート凛」が誕生します。

(6月30日予定)

 

 

長年素敵な日本庭園と非日常な空間で

お料理を売りにされていた

石亭さんにとって

今回のスパプロジェクトは

歴史的な取組だそうです。

 

 

ご縁あって

スパプロデューサーとして

そのプロデュースと運営を

一任いただき、

スパセラピストとして

施術もさせていただきます。

 

 

そして

一緒にお仕事していただくセラピストは

韓美容セラピースクールを卒業された

優秀な生徒さんたちで

なんと全員氣導士さんですラブ

 


 

全国初の

「氣と韓美容セラピーの

コラボスパ」誕生です音譜

 



真ん中の美女は氣導士さんではありませんが、最年少の生徒さんでこの度ホームページのモデルさんになってもらってます音譜



常に全員氣導士としての正しい意識と

実践会や研修会にしっかり参加し、

たくさんの方に

氣と韓美容セラピーを通じて

笑顔と幸せを届けて行こうと思います飛び出すハート




氣導士のみなさまへお願い目


私を含めメンバーに

怠慢やおごりがみられた時は

何とぞご指摘ください。

そして何か気付かれた場合は

ぜひぜひアドバイスを

いただけると嬉しいですラブラブ


 

中山先生には

インストラクターの資格を取れば

氣導療法の練習会を石亭で

していいよと言われましたが、

そこだけは丁重に

お断りさせていただきました爆笑爆笑爆笑

 



必要な方に届きますように

ま心のエネルギー『氣』を

送らせていただきますスター

 

 

 

 

    

氣とは
全ての生命を生み出した根源のエネルギー。
無限の生命エネルギー。本来生まれ持っているが、成長と共にアクセスできなくなる人が多い。正しい伝授を受け、正しい意識状態にある時活用することができます。

 

 

 

◆氣を活用するアンジュレート氣導法について

http://kidouhou.holy.jp/

image

 

 

 

◆氣やブログ内容についての質問・お問い合わせ

 

 

 

◆韓美容セラピースクール生徒募集中キラキラ

https://kanbiyoutherapyschool.com/