アンニョンハセヨキラキラ

アンジュレート氣導法上級氣導士で

氣導韓美容家のMEIKAです。

 

 

ブログご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のテーマ

美しくなりたい方のためのアファメーション

 

 

うちの大学生の娘は、最近鏡を見るたびに

 

「なんで私ってこんなに可愛いんだろう?

今でもこれだけかわいいということは

痩せたら、もっと可愛くなるよねラブラブ

凄くない。アイドルになれちゃうよ」

 

と人目もはばからず

自画自賛しておりますキラキラ

 

 

心理学科のせいか

自己肯定感を高めつつ

アファメーションを活用

してて素晴らしい音譜

 

 

高校時代一時は不登校で

心療内科に通ってた時期もありましたが

氣のおかげで今の娘がありますラブラブ

 

 

 アファメーションとは

自己宣言のことで

 

 

アンジュレート氣導法では

催眠やアファメーションについても

学ばせていただいてます。

(いつもありがとうございます)

 

 

 

 

 

人間の全体的な意識を氷山に例えると

 

氷山の表面が顕在意識で

3~10%

 

深層部が90%~97%位を占めると言われる

潜在意識

 

最深部は超意識という集合的無意識で

『真我』(ハイヤーセルフ)や宇宙

と直結する部分。

 

 

 

ほんのわずか数%の

顕在意識で努力してがんばるより

 

潜在意識を活用して

望む未来をするっと叶える方が

数10倍速くて

 

潜在意識の書き換えに

アファメーションは

とっても有効な方法として

知られています。

 

 

アスリートの方も

試合中に

「大丈夫大丈夫私ならできる」

「私は天才」「私は最高」

 

 

このように

何かつぶやいているのを

最近よく目にしませんか?

 

 

メンタルトレーナーや

メンターがついて

このような指導を受けているのも

日常の風景となりました。

 

 

スポーツや経営・

願望実現など

様々なことに使える

アファメーションですが

 

 

美容家として、

声を大にして言いたいのは

 

ベルアファメーションを

日常的な美容法としても

取り入れていただきたいベル

 

 

何なら、お高い美容液を使いながら

「ここもあそこも気になる~」と

ため息をつくより

 

こちらの方が、

お金もかからない上に

一生使える効果的な方法ですから

ぜひぜひ取り入れてくださいねラブ

 

 

 

潜在意識と言うのは

非常にシンプルで

良い悪い善悪の区別はつかず

 

 

思い続けたことが刻み込まれる

と言う構造です

 

 

嘘も100回言うと、真実になる

と言う言葉を聞かれたことが

あると思いますが

 

これも、潜在意識の仕組みを

活用した方法なのです

 

 

オンラインのセルフコルギ講座を

開催していると

 

鏡を見るたびに

自分のコンプレックスに目を向けて

ため息をつきながら

 

自分に自信を持てず

自分のお顔のあら探しをする方が

とても多いと感じました。

 

 

これは、潜在意識に

コンプレックスが

どんどん現実化するように

刻み込んでいることとなります。

 

 

これって怖いことですよねガーン

 

 

 

どうせ刻み込むなら

鏡を見るたびにどんどん美しくなり

自分の事を愛してあげるように

アファメーションをしていきましょう音譜

 

 

アファメーションのポイントとしては

 

キラキラなるべく簡潔な文章でまとめる

キラキラ否定的な言葉は使わず、ポジティブな

 文章にする

キラキラ過去形や完了形ではなく「なる」など

 の文章にする

キラキラ慣れるまでは無心に繰り返すもありだが、

 叶ったときのワクワクした感情を

 味わいながら繰り返すとより効果的

キラキラいつも目に見えるとこに貼っておく

 

 

ちなみに、私の場合は

 

「私は年を重ねるほどに

どんどん若々しく

美しくなっている

ありがとうございます」

 

「私はいつも健康で

美しく輝いている

ありがとうございます」

 

「私はいつも周りの方を癒して

幸せにしていく存在である

ありがとうございます」

 

 

あなたにとってしっくりくる言葉を

選んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

氣と韓美容セラピーを通して

 

世の中に笑顔輝く、美しい女性を

増やしていくこと、

そうすることにより今よりもっと

素晴らしい世界になっていく

 

笑顔と感謝のあふれる幸せな世界を

私自身も作っていく

 

そんな思いを胸に

 

 

必要な方に届きますように

ま心のエネルギー『氣』を

送らせていただきますスター

 

 

 

    

氣とは
全ての生命を生み出した根源のエネルギー。
無限の生命エネルギー。本来生まれ持っているが、成長と共にアクセスできなくなる人が多い。正しい伝授を受け、正しい意識状態にある時活用することができます。

 

 

 

◆氣導療法も学べるアンジュレート氣導法について

http://kidouhou.holy.jp/

image

 

 

 

◆氣や氣導法・ブログ内容についての質問・お問い合わせ

 

 

 

◆主宰する韓美容セラピスースクールについて

https://kanbiyoutherapyschool.com/