アンニョンハセヨキラキラ

アンジュレート氣導法上級氣導士で

氣導韓美容セラピストのMEIKAです。

 

 

ブログご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のテーマ

もっと上達したいゴルファーやアスリートにおすすめ


先日3ヶ月ぶりのラウンドに

ようやく行けました。

 

 

ゴルフゴルフやスポーツの上達に

体の軸の安定はとても大切ですよね。

 

 

体幹トレーニングなどされてる

アスリートの方も多いと

思います。

 

 

 

ゴルフ好きの方なら

結構お高いコアフォースと言う

ネックレスがあるのご存じですか?

 

 

それを身に付けた瞬間

 

びっくりほどするほど、

●軸が安定して

●飛距離も伸び

●スコアがアップする

 

と言う魅力的なものキラキラ

 

 

数年前ゴルフショップで見かけて

一時は購入を悩んだ時期も

ありましたっけ爆  笑

 

 

でも結果買わなくて大正解ベル

でした。

 

 

何故かというと

あることが出来るように

なったからです

 

 

 

3ヵ月ぶりのゴルフでしたが、

3か月間全く練習もせず…

 

ちゃんと当たるかな?のレベルあせる

 

 

桜と緑の色合いを眺めに

お花見に行ったようなもの

 

 

でもでも

あることをすると

 

 

軸がぶれない音譜

体がよく回る音譜

疲れない音譜

体も痛くならない音譜

 

 

苦手なコースでしたが

ボールを2球ほど奉納した位で

大崩れもなく

スコアは100点でした。

(本当に100点てへぺろ

 


 あと1点足りないのは

ちゃんと練習しなさいという事

でしょうね。



このサングラス🕶️、目の紫外線対策と

頬まで覆ってくれるので、美肌対策にも

バッチリ👍、アンジュレーションもよく

見えます。



(※アンジュレート氣導法も、うねりの

意味です。)




途中からスイングが崩れて来た

ゴルフ仲間にも実験してみると

 

数秒で整えることが

できたんですおねがい

 

 

そして実際にスイングしても

『すごいキラキラ軸がぶれないアップ

ととっても喜んでもらいましたラブラブ

 

 

 

その『ある事』

の答えは

 

 


アンジュレート氣導法の氣導療法

教えていただいた

 


氣を使って体の軸を

ほんの数秒で整える技

 

 

その場で自分でできて

結果が違ってくるのがわかります。

 


やはり氣の力はすごすぎるビックリマーク

 


こんな素晴らしいスキルを

使わない手は無いですよね。



ひらめき電球氣導療法にご興味のある方


○全国のアンジュレート氣導士さんの

元で施術を受けられます。

○MEIKAに遠隔で受けるのも可能です。

○アンジュレート氣導法の本科講座を

修了され氣導士になられると

氣導療法や氣導催眠なども

無料で受講可能ですよ音譜




 

必要な方に届きますように

を送らせていただきますスター

 

 

    

氣とは
全ての生命を生み出した根源のエネルギー。
無限の生命エネルギー。本来生まれ持っているが、成長と共にアクセスできなくなる人が多い。正しい伝授を受け、正しい意識状態にある時活用することができます。

 

 

 

◆氣導療法も学べるアンジュレート氣導法について

http://kidouhou.holy.jp/

image

 

 

 

◆氣や氣の療法・ブログ内容についての質問・お問い合わせ

 

 

 

◆主宰する韓美容セラピスースクールについて

https://kanbiyoutherapyschool.com/