アンニョンハセヨキラキラ

アンジュレート氣導法上級氣導士で

氣導韓美容セラピストのMEIKAです。

 

 

 

ブログご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今日のテーマ

娘20歳になりました

 

おかげ様で本日娘がめでたく20歳を

迎える事ができました。






私も母となって20年。



実は娘の年代から成人年齢が

18歳に引き下げられたんですね。

なのですでに成人ではあるのですが




とは言え

お酒とタバコは20歳からなので

今日から大人の仲間入りですね。



たくさんの方の愛情とま心を受け

氣の応援もあったおかげさま



色々と感無量ですおねがい





社会に出てたくさんの事を

学ばせていただきましたが



親になってみて

初めて経験することばかりで

娘の成長と共に

親として育ててもらった感じです。



楽しい事嬉しい事もたくさんだけど

不登校のつらい時期もありました。



それも乗り越え

元気に頼もしく

ステキな女性に

育ってくれました。



様々な事がありましたが

それも娘にとっても

親にとっても必要な経験。




最近の出来事の記事はこちら



 親子と言えど

自分以外の他者を

コントロールするのではなく

対等にこちらの思いを伝える。



氣導法に出会ったおかげで

娘との関係もだいぶ変わって来て

とても良好になりましたラブラブ



これからの娘の進む人生も

氣のおかげでどんどんよくなる✨



どんな人生を作っていくのか

ワクワクします💕



 

    

氣とは
全ての生命を生み出した根源のエネルギー。
無限の生命エネルギー。本来生まれ持っているが、成長と共にアクセスできなくなる人が多い。正しい伝授を受け、正しい意識状態にある時活用することができます。

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように

ま心を送らせていただきますスター

 

 

 

◆氣導士さん・アンジュレート氣導法について

http://kidouhou.holy.jp/

 

 

 

 

◆氣やブログについての質問・お問い合わせ

 

 

 

 

◆ま心のエネルギーを大切にする韓美容セラピスースクールについて

https://kanbiyoutherapyschool.com/