アンニョンハセヨキラキラ

アンジュレート氣導法上級氣導士で

氣導韓美容セラピストのMEIKAです。

 

 

 

ブログご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今日のテーマ

氣とともにある日常

 

 

 

氣導士になって3年半になりますが

本当の意味で真面目に取り組み始めたのは

2年目の途中あたりから。

 

 

 

たまに教室へ顔を出すと

中山先生がビックリされてたほど

幽霊氣導士でしたてへぺろ

 

 

 

もう少し早くから取り組んでおけば

もっと氣導力も上がってただろうな

 

と今になって思う場面が結構あります。

(誰かの参考になれば嬉しいです音譜

 

 

 

私の中に浄化すべきものなんて

ないと思ってたほど

脳天気でしたからね爆  笑

 

 

講座受講当初

中山先生のCDを聞いたら

嫌な感じになったり、

息苦しくなったり

どこからともなく変な匂いがしたり…

してたわアセアセ

 

 

今思うと中の物が

嫌がってたんでしょうねガーン

 

 

 

氣導士として

学びが深まれば深まるほど

 

 

最近は週1で教室に行かないと

なんだか落ち着かない

(依存しすぎてはいけないけど、

氣の交流や、どんどん活用しないと

氣とのパイプは太くならないんです。)

 

 

 

そんな私の最近の日常は

『氣とともにあるな』

と感じることが増えてきて

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

日常はこんな感じで活用してます。

 

 

(朝)

●朝起きるときに、氣に包まれて起きる

●元気に朝を迎えられたことに感謝して

 今日も私をお願いします

●歯磨きも洗顔も氣を意識

●氣を封印した化粧品でさらに

 アファメーションを唱えながら

 氣のハンドで身支度する

●おにぎりに氣のお塩、お料理にも

 氣を込め調理する

●コーヒーに氣の封印

●氣を意識しながら掃除機をかける

●出かけていく家族に送氣する

●気になるニュースを見たら

 人や場所に送氣する

 

 

(通勤)

●車にも送氣する

●信号待ちで気になる人に送氣する

●運転中、ふと思い浮かんだ人に

 送氣する

●毎朝目の前を通る神社の氏神様に

 感謝と共に送氣する

 

 

(仕事中)

●氣のボールに自分が入り、サロンと

 テナントビル一体を浄化する

●拭き掃除も氣を意識

●施術ベッドは氣のシーツを愛用

●施術に入るとき、

『この方をお願いします』と

氣に依頼する

●不安感や緊張感の強い方には

氣で催眠状態へ誘導する

●ご家族や友人など

気になる話を聞いたら即送氣

●お客様のドリンクに氣を封印

●連絡が入った取引先の方に

氣を送る

●宅配便の業者さんに氣を

送る

●取り扱い商品に氣の封印

 

 

(夜)

●暗闇ですれ違う方に送氣

●洗米中も氣を封印

●調理中も氣を意識

●晩酌も飲料水も氣の封印

●氣のプレートのお風呂に入る

●家族との会話で気になることが

 あれば送氣

●ニュースできになる内容は

 送氣

 

 

(寝る前)

●家系調整というご先祖さま供養

●たまに自宅の土地建物の浄化

●思い浮かんだ人に氣導療法

●氣のボールに包まれ、

 いらない物は手放しどんどよくなる

 と宣言して就寝する

 →たまに自己浄化起きる

 

 

こうやって書くと

 

ものすごくやるべきことが多くて

大変そう

 

って感じられるかも知れないのですが

 

 

 

こうしようベル

とひらめいた時だけやる物もあれば

 

『今からどうやって氣を使おうかな』

みたいな感覚で、

楽しくワクワクとやっております。

 

 

 

氣は送る対象を選ばす

人以外の動物や

土地、建物に

送れますし

 

 

時間空間を超えて

送る事ができるので

このように

色々な使い方ができるのです。

 

 

氣は使う人の意識に連動するので

自分では常日頃から意識を整え

実践会でさらに整える

 

 

 

氣とともにある

日常に心から感謝します

 

 

 

必要な方に届きますように

氣を送らせていただきますスター

 

 

 

◆氣の活用を学ぶアンジュレート氣導法について

http://kidouhou.holy.jp/

 

 

 

 

◆氣やブログについての質問・お問い合わせ

 

 

 

◆ま心のエネルギーを大切にする韓美容セラピストスクールについて

https://kanbiyoutherapyschool.com/