アンニョンハセヨキラキラ

アンジュレート氣導法上級氣導士で

氣導韓美容セラピストのMEIKAです音譜

 

 

 

今日のテーマ

不安・心配な時に口にするといい魔法の言葉

 

 

新年度が始まりましたねキラキラ

 

 

そろそろ入学式や入社式といった

新生活が始まった方が

多いのではないでしょうか?

 

 

私は春が大好きラブラブ

ウキウキワクワクの季節音譜

 

 

 

 

でも引っ越しや転勤・新生活で

かなりせわしない時期でも

ありますよねあせる

 

 

うちは昨年ダブル卒業

ダブル入学だったので、

とてもバタバタしていましたが、

 

今年は静かな春ですぽってりフラワー

 

(と思ったらサロンのテナント部分の

トイレの大改修工事が始まり大音響びっくり

きれいになったら、お客さんや生徒さんに

喜んでいただけるのでよしでしょうアップ

   上矢印上矢印

 

こう思えるようになったのも氣を学び

心が穏やかになってきたおかげ

(以前の私なら営業妨害だと、

間違いなくクレーム入れてたわあせるこわ)

 

 

 

おっと、話は元に戻して

 

 

新生活とともに

ご自身やご家族に対する

新しい環境への期待と共に

 

心配や不安

 

持たれてる方も

たくさんいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

 

繰り返し思い描いた事は

必ず実現するとしたら、

 

 

心配や不安なことが

実現するより

 

 

ワクワク、

楽しい未来を想像して

そちらが実現していく

 

方が良いですよねおねがい

 

 

 

私に氣を教えてくれた山内祥湖さんは

『マイナス思考から幸せマインドを作る

専門家』の名の通り

 

幸せオーラあふれる素敵な女性ですキラキラ

 

 

そんな祥湖さんが

心も体も軽くなる氣導療法と

氣導催眠を組み合わせて

無料で開催しています。

 

うっとり夢心地になる幸せな時間を

体験されてみませんか?

 

 

こちらもぜひご覧になってみてください。

    ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

そして、みなさんお待ちかねの

魔法の言葉は

 

 

(不安・心配)がわいたら

→『キャンセル』して

 

『大丈夫大丈夫、

全てうまくいっている』

 

『ありがとうございます』

 

 

 

これをセットで使うと

さらに言霊のパワーアップですアップアップ

 

 

どうですか、簡単でしょ?

ぜひぜひ試してみてくださいねニコニコ

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

スター必要な方に届きますように

氣を送らせていただきますスター

 

 

 

 

氣を中心に言霊・潜在意識についても学べるアンジュレート氣導法はこちら

image

 

 

 

 

氣やブログ内容についてご質問・お問合せ

 

 

 

 

ま心の「韓美容セラピースクール」はこちら

 

 https://kanbiyoutherapyschool.com/