アンニョンハセヨ飛び出すハート

アンジュレート氣導法上級氣導士で

韓美容セラピストのMEIKAです虹

 

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

今日のテーマ

初リリース!【遠隔氣導催眠ダイエット】&【遠隔氣導コルギ】

 

 

 

 

美と健康の道に進んで16年

 

 

様々なエステティック、リンパ、

筋肉療法、東洋医学や生薬など

について学んできました

 

 

サロンでの人気メニューの1つに

1回の施術で全身− 2 7センチを

記録したメニューがあります

 

 

 
 
使用したのは美肌石と呼ばれる
・韓国原産のかっさ
・和漢生薬アロマオイル
・氣を意識したハンドのみ
 
 
このコースは、花嫁さんにも、とても人気で
 
 
スター鎖骨が出る
スター肩甲骨がきれいに出る
スター二の腕が細く長くなる
スターウェストバックウェストのくびれが
 しっかり出る
スターバストアップする 
スター首が長くなる 
スター巻型が改善される
スタードレスの背中の閉まらなかった
 ファスナーがするする閉まり
 ワンサイズダウンする
スター背中のハミ肉がなくなる
 
 
と言う結果が出る
夢のようなコースです
 
 
ここに韓国発祥の小顔術コルギを加えると、
ダイエットをせずとも
 
 
「痩せてすごくきれいになったねハート
 
 
と褒められる方続出です
 
 
 
晴れの日を迎えられる花嫁様キラキラ
人生で1番美しい状態を作って
写真や動画に残しませんか?
 
 
 
そしてこの度
氣導療法初級修了を機に
 
 
 
〇韓美容セラピストとしての
 新たな可能性の開拓
〇氣導士としてのさらなる進化
〇お住まいに関係なく
 お悩みを抱えた方々の
 お役に立てたら
 
 
 
ということで
遠隔メニューをリリースしようと
決断しました。
 
 
第1弾虹
 
【遠隔氣導催眠ダイエット】
 
 
 ☆遠隔韓美容エステ
    ×
  ☆氣導療法
    ×
  氣導催眠療法 
    ×
和漢薬膳師的食事指導
   
 
体験会は☆の部分をグループセッションで
参加特典として催眠・食事療法を
個別セッションで行います。 
 
 
 
遠隔エステって
そんなこと、できるかな?
実は私も未知数です爆笑
 
 
やった事ない試みなので爆  笑
 
 
でも私の力でやるわけでなく
8次元のエネルギーである
氣が介在するのであれば
可能なのですアップ
 

氣とは

全ての生命を生み出した根源のエネルギー
プラスにしか作用しない8次元のエネルギーです。特殊なスピリチュアル能力も必要とせず、正しい意識状態にある時活用することができます。

 

 

 
 
氣は時間空間を超えていくので
可能な事なのですが、
たくさんの方に体験していただくべく
無料体験会を開催したいと思います。
 
 
 
参加条件
○zoomでの参加が可能な方
 
○ご感想をいただける方
 
○本気で美しくなりたい、
人生を自分で変えていきたいと
思ってらっしゃる方
(ご自身の望まれる内容でないと
催眠は入りませんので)
 
〇様々な方法を試してきたけど
リバウンドを繰り返して
しまってる方
 
〇健康的に美しくダイエットを
成功させたい方
 
 
 
おすすめしない方
 
※目に見える体感や
一度で劇的な変化を望まれる方には
適しません
 
 
 
開催日や時間など
お知らせしますので
登録してお待ち下さい♪
 
 
 

 【ダイエットモニター参加希望】

 とご連絡下さい。

 ご質問・お問い合わせもお気軽に♪ダウンダウン

 

 
 
アンジュレート氣導法について
ご興味のある方はこちらへダウンダウン

 

 

 
必要な方・必要な場所へ届きますように
ま心を送らせていただきますハート