アンニョンハセヨハートのバルーン

 

エネルギーレベルからあなたの中にある

本当の美赤薔薇と健康を引き出し

「10年後の自分が今よりもっと好きになる」

 

そんな明るく輝くあなたの望む未来を

お手伝いする氣導韓美容セラピスト

MEIKAです

 

 

 

今日のテーマは

『心の断捨離』でハッピーに

なろう♪

 

 

 

 

 

実は私、2週間ほど前から

 

心の断捨離

=『浄化』が

 

起こってました汗うさぎ

 

 

 

いつもは超ポジティブなのですが

 

とてつもない不安に負けそうになり

キャンセルしてはセルフヒーリング

 

そしてまたその繰り返し

 

 

 

数日前の夜中に起きた

 

不思議な体験もその一つ

 

(長くなるので、こちらはまた別の機会で

書かせていただきますねウインク

 

 

 

昨日は

 

氣導療法のインストラクター試験

 

無事終わり

 

ほっとしたのもつかの間、

 

 

 

上級実践会の送氣練習のあたりから

 

心がぞわぞわし、不安な気持ちが

 

どんどん出てくる。

 

(無心で送氣しましたが、ペアの方

ご迷惑かかってませんか?ショボーン

 

 

キャンセルし、氣を流しても

 

ぞわぞわは増すばかり魂

 

 

 

そしてそれがどんどん大きくなり

 

自分の意識の中で

 

体の中をグレーな大きな渦が

 

ぐるぐるまわる感じもやもや

 

 

 

ここ2週間ほどで

 

かなり自己浄化もできたと

 

思ってたのだけど…

 

 

 

ついに大物が出て来たなびっくり

 

という感じでした。

 

 

 

隣に座っていたKさんは

 

 

途中から私の異変に気付き

 

送氣してくれましたラブラブ

 

(送氣したら何か塊が出て

Kさんの手に乗ったとあせる

 

 

 

また前列に座っていたSさん・

 

Aさんもただならぬ空気に気付き

 

(3人ともさすがですキラキラ

 

 

 

上級実践会終了後、

 

中山先生のもとへ向かった

 

私の話が終わるのを

 

帰らずに待っていてくれました。

 

 

 

本当に氣導士仲間は

ありがたいのですラブラブ

 

 

 

 

そして片づけて帰ろうとすると

 

なぜか手が震えだし

体の寒気が止まりませんあせる

 

 

 

数日前の夜中に経験した

『アレと一緒』のことが

起こりました。


 


氣のシーツに巻かれると

少し寒さが和らぎ

 

でもくるまれていない手や

足は冷え冷えあせる

 

 

そこから3人による浄化がスタート

 

注(氣導法の本質は浄化ではありませんが、

氣の効用の一つとして時間空間を超えて

どんなものも浄化することができます)

 

 

 

涙と鼻水と汗ともに

口からは何か塊が出たあと

 

 

何10メートルもある何かネガティブ

次から次へと出てくる出てくる絶望

 

 

 

そしてその後は

 

「目が開かない、

左の胸が痛い」

 

の感覚と共に

 

 

家賃をもらわんと!

 

と言うくらい長い間

 

私の中にいらっしゃった

未浄化の方たちも

お出ましになりました魂

 

 

 

そんな話も

 

みんな楽しく笑いあいながら、

 

なんとも明るく浄化昇天

 

 

 

中山先生いわく

 

 

自己浄化で出来る範囲の物

できない範囲の物があるらしく

 

 

 

昨日のは

 

『自己浄化できない物』なので

 

氣導士仲間に手伝ってもらうほか

ないそうです。

 

 

 

グレーの渦の正体は

 

 

自分の中にある長年ため込んだ

マイナスの思いや感情、

意識など『悪想念』

エネルギー化したものもやもや

 

 

・子供のころから我慢してきた

潜在意識の深くに刻まれたもの

・ためてきた感情

・本来の自分を押し殺してた部分

・自分の修正すべき点

 

 

そしてその悪想念の次は

 

 

未浄化エネルギー

※(成仏できなかった魂の事)

 

 

浄化されたそうです。

 

 

 

タイトルは

『ハッピーになろう』

 

なのに

全然ハッピーな内容

じゃないじゃんタラー

 

て思ってませんか目

 

 

 

『幸せになるために

前向きになろうアップ

 

 

あなたがこう決めたとしても

 

奥深くにひっかかる

何かがあったり

 

引っ張られるように

後戻りしたり

 

邪魔が入ったり

 

ますます不安になったり

 

がんばればがんばるほど

さらに空回りしたり

 

 

そんなことなかったですか?

 

 

「心の病」かも?と思ってたけど

 

 

それってもしかして

 

 

私のように長年ため込んだ

 

マイナスエネルギーの影響

 

かもしれませんショボーン

 

 

氣の力を活用していくと

 

 

マイナスの感情や原因が

取り除かれ

 

 

色々な嬉しいことが

起こってきますが

 

 

自分が氣とのパイプに

なることにより

 

自分だけでなく周りの人を

 

心身共にすこやかでおだやかな

 

幸せな人を

 

増やしていくことができる。

 

 

まさに

「氣は幸せの

好循環エネルギー」

 

 

こんな素晴らしいエネルギーは

 

氣以外になかなかないと思います。

 

 

 

そして大谷選手の言葉を借りるなら

 

『氣に憧れるのをやめ』

 

 

1歩進んで、

 

 

スター氣とお友達になれる自分

 

 

そして

 

スター氣に応援してもらえる自分

 

 

スター氣からお友達になりたいと

思われる自分

 

 

スター氣から大好きになって

もらえる自分

 

 

に進化したいキラキラ

 

心からそういう思いが来ました。

 

 

 

そうなれるかどうかは

 

特殊な能力や難行・苦行ではなく

 

『全ては自分の意識次第』

 

 

 

8次元の氣ともっと仲良くなって、

 

たくさんの方をハッピーにできる

 

そんな自分になる音譜

 

 

 

今朝はおかげさまでぐっすり眠れ

久しぶりにポジティブな

ワクワクした気持ちで

目覚めました音符

 

 

 

〜私の経験が必要とされる方の元に

 

ま心と共に届きますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

8次元の氣を導く
アンジュレート氣導法について
ご興味のある方はこちら💁‍♀️

http://kidouhou.holy.jp/

 

 

 

 

 

 

 

氣やブログ内容について
ご質問・お問い合わせはこちらベル

友だち追加