アンニョンハセヨハートのバルーン

 

エネルギーレベルからあなたの中にある

本当の美赤薔薇と健康を引き出し

「10年後の自分が今よりもっと好きになる」

 

そんな明るく輝くあなたの望む未来を

お手伝いする

氣導韓美容セラピストで講師MEIKAです

 

 

 

今日のテーマは

 

たらいの法則、知ってますか?

 

 

スクール一期生さんの

開店日がいよいよ決まりました音譜

 

 

嬉しいご報告を受けてから

 

 

数日前から開店祝いに何をプレゼント🎁

しようかな、とあれこれワクワクしながら

模索してました。

 

 

そして何となく💡

 

サロンに長く飾って楽しんでいただけるよう

アーティフィシャルフラワーのアレンジを

作って見ようかな。

 

そこに氣を封印してお渡ししたら

どうかな?

 

 

とひらめき

 

 

初めて作ってみました。

 

 

 

 

(上の写真はサロン用に作ってみた試作品です。)

 

 

ご近所にお住まいのお客様主宰の

フラワーアレンジメント教室に

何回か参加させていただいたので

アドバイスを思いだしつつ

 

 

造花のアレンジは初めてなので

YouTubeでしっかりイメージトレーニングスマホ

 

 

深夜にバイトから帰って来た娘と

ワイワイ手直ししてもらいながら

やっとこさ完成おねがい

 

 

生徒さんもタイミングよく市内にいらしたので

今日直接手渡しすることができましたブーケ1

 

 

 

 

 

(こちらが実際にお渡ししたもので、

氣を封印した後、裏に氣のシールを

貼らせていただきました)

 

 

可愛いらしいサロンの雰囲気に合わせた

優しい色合いにブーケ2

 

 

「感激しました」

と生徒さんに大喜びしていただけて

私の方も嬉しかったドキドキ

 

 

夜なべに近い作業だったので

首肩はガチガチになりましたが、

心は温かく幸せいっぱいにドキドキ

 

 

これも「たらいの法則だな」と

 

 

SNSを見ていると

 

 

私の好みを察して

エステやセラピストのページ

そして、ワンチャン猫ちゃん

赤ちゃんページが反映されて

とってもほっこりしますぽってりフラワー

 

 

そしてたまにすごく不安になったり

恐怖心をあったりするような投稿が

見受けられますショボーン

 

 

たらいの法則に照らし合わせると

 

 

あまりマイナスな内容の発信は

しない方が良いかなと

思われますキョロキョロ

 

 

たらいの中心に小石を投げると

その波紋は外へ向かってどんどん大きくなり

広がっていきます

 

 

そして、縁に当たった波紋は

何倍にもなって中心へと戻ってきます。

 

 

同じように、自分が

発信した波動やエネルギーは

同質のものが形を変えて

周り回って何倍にもなって

自分に戻ってきます

 

 

と言うのが、「たらいの法則」

です

 

 

自分が「プラスの波動」を発するか

「マイナスの波動」を発するか

で同質の物が何倍にもなって帰ってくる

 

 

どうせ発信をするなら

「プラスの発信をする」

を心がけたいですねウインク

 

 

 

 

氣についてご興味のある方は💁‍♀️

アンジュレート氣導法http://kidouhou.holy.jp

 

 

エネルギーから整え美しく理想の未来へラブ

韓美容セラピースクールhttps://lin.ee/0cQIYrP