アンニョンハセヨハートのバルーン

 

エネルギーレベルからあなたの中にある

本当の美赤薔薇と健康を引き出し

「10年後の自分が今よりもっと好きになる」

 

そんな明るく輝くあなたの望む未来を

お手伝いする

氣導韓美容セラピストで講師MEIKAです

 

 

 

今日のテーマは

 エネルギーとビジネスの関係性

 

 

 

 

 

最近は様々な方との交流の場も増え、

出会うことも増えてきました。

 

 

そして急成長されてる会社の経営者さんは

『とても意識や波動が高いアップ方が多い』

ということを感じます。

 

 

そんな中、とても素晴らしい発信など

されてるのですが、

 

実際にお会いしてみると残念ながら

 

 

 (この方の本心はなんとなく違う気がするなびっくり)

(目が笑ってないなあ目

(あまり深く関わらない方がいいなあキョロキョロ

 

 

とか言う感覚が少しずつですが

わかるようになってきました。

 

 

こういう感覚が身についてくるのも

氣の効用の1つでもあるそうです。

 

 

本当にありがたいことです

 

 

以前の私ならば

「全てご縁だからとりあえず

話だけでも聞いてみよう」

 

 

となり、結果見抜くことが出来ず

騙されたことも結構ありました爆  笑

 

 

しかし、

それも全て自分が引き寄せた現実

 

 

その時発していた自分自身の意識の波動が粗く

そういったものと同調して

引き寄せたということですね。反省おねがい

 

 

でもそれも自分にとっては必要な経験で

そういう経験があったからこそ、

今の自分がいてみなさまに発信できてるのだと、

プラスに受け止めてますハートのバルーン

 

 

 

最近とてもワクワクしたビジネスの

お話を友人から聞きました花

 

友人の本業の『苔』ビジネスについて、

TVで放映されたのをきっかけに

知ることとなりましたキラキラ

 

 

 

 

〇日向を好み乾燥に強く、踏まれるほど

強くなる品種なので栽培が難しくない

 

〇特許技術により防草シートに栽培するので、

どこにでも採用でき、草むしりがいらない

 

〇一度敷くと数十年はもつので

導入企業には嬉しい

 

〇PM2.5や空気中の重金属、

ウィルス、CO2を

栄養素として、空気清浄効果・

気温上昇抑制効果

 

〇耕作放棄地や休眠地を活かし、

若者や社会的弱者も参入しやすい

 

〇競合がいないので利益率も高い

農業の新しいモデル

 

〇大気汚染が深刻な中国や韓国から受注殺到

 

 

という

 

 

地方や農家にとってもありがたく

若者にとっても有難く

環境にも優しく

 

 

それが良いビジネスに繋がる

 

 

需要が増えすぎ供給が追い付いてないので

ビジネスに参入されたいパートナーさんを

募集してるそうですよビックリマーク

 

 

三方良しどころか、何方にもよしで

これから農業に参入したい人にとっても

夢の広がるお話だと思いました合格

 

 

経営者である彼のお人柄も素晴らしいので

必要とされている方の元に

この情報が届くといいな飛び出すハート

 

 

これからの時代は

目先の利益や自社の利益ばかりに

とらわれたビジネスより

 

 

自社のみならず取引先もお客様にも

世の中にとっても

嬉しくありがたい

 

そんなビジネスが発展していくのでしょうね

 

 

そして、苔ビジネスのお話も素敵なのですが

 

 

三方よしどころか、

四方八方よしなのが

 

氣とつながり導くようになれる事

なんです。

 

 

氣とは、8次元とつながるエネルギーで、

神仏をも作り出した根源のエネルギー、

生命エネルギーそのものです

 

うまくつながり活用することが

できるようになると、

 

 

〇思い描いた理想の未来を作る

ことができる

 

〇穏やかな人生を送ることができる

 

〇経済的にも豊かな人生を

手にすることができる

 

〇いつも幸せを感じながら

素敵な人々に囲まれ

生きることができる

 

〇家族仲も人間関係も

ますますよくなる

 

〇本来の自分の才能や能力を

いかすことができる

 

 ○エネルギーが整っていくと

女性は細胞レベルから

キレイになる

 

そして自分も周りの人も

どんどん心穏やかで軽やかな幸せにあふれる

全てにおいて『好循環』な状態

 

 

このような状態を作ることができます。

 

 

氣を活用するには「ま心」が必要です。

ま心とは、利他の心

 

 

自分を犠牲にするのではなく、

自己犠牲や家族の犠牲の上に

なり立つものでもなく、

 

 

自分もみんなもその周りの人も

一緒に良くなっていく、

そういう意識状態の時

 

 

8次元の氣はうまく働き

応援してくれます。

 

 

うまくいっている経営者の方は、

無意識のうちに

もしくは宇宙の法則を学びとられ

 

 

活用されている方も

多くいらっしゃるのではないかと

感じますねラブラブ

 

 

自分も周りの人も

みんなで一緒に

どんどん良くなっていく。

 

 

そんな氣のエネルギーを学ばれてみたい方は

こちらをご覧になってみてください。

 

アンジュレート氣導法http://kidouhou.holy.jp

 

必要な方にとどきますように

ま心のエネルギーを送らせていただきます虹