アンニョンハセヨ音譜


エネルギーレベルからあなたの中にある

本当の美赤薔薇と健康を引き出し

「10年後の自分が今よりもっと好きになる」

 

そんな明るく輝くあなたの望む未来を

お手伝いする

氣導韓美容セラピストで講師MEIKAです




今日のテーマは

 

難行苦行より魂が喜ぶ事をする



寒さが大の苦手な私は

冬の間雪どうしても活動量が減って

この時期は特に守りに入ってしまう習性が



例年、体調を崩しやすいのがこの時期なので



昨年は何とか克服しようと

真冬の海に入り波

(寒い時期に海水に入ると

浄化され、体もとても温まると聞いた)


※良い子のみなさんは決して真似を

しないでくださいね爆笑



身体が拒否反応を起こしたのか

即発熱予防




結果、最盛期には全く感染する事なかった

流行り病に感染してしまいましたガーン




お釈迦様も禁じられたとされる「難行苦行」




中山先生にも口を酸っぱくして

言われてた事だったのに泣




特に寒さが苦手な私にとっては

全くの逆効果でしたガーン




そして苦手だと思う時こそ

「魂が喜ぶ事をして見よう歩く



教訓をいかし

今年の冬は「温まる事」にメラメラ




連休の最終日の朝

のんびり過ごす予定が


「美又温泉に行って見ようかな」

と何となくひらめき💡



お天気も良く車も出せたので


深夜バイトの娘を叩き起こし爆笑


広島市内から車で1時間半もかからず行ける

島根県の美又温泉♨️に行って来ました





美又温泉は

『日本一の美肌の湯』と呼ばれ、



2021、23年の温泉総選挙の

うる肌部門でも

一位🥇を獲得してるんです。



美人の湯、美肌の湯系の中でも

なかなかないレベルの

泉質の良さなので

超おすすめですビックリマーク



なのにあまり知られてないのが、

「宝の持ち腐れ」すぎて

勿体ないショボーン




まずは足湯に入り

一番冷えてる末梢を温めてみると



うーん、何とも幸せラブラブ

魂が喜んでる音譜



そして足湯という空間の


解放感も相まってか


初対面の地元の方も含め

世間話から地域活性化の話まで

話が尽きませんでした



15分ほど足をつけてるだけで

全身がほかほかし、

真冬だというのに汗ばんで来ますびっくり



そして娘と言う運転手がいるので、

ここぞとばかりに足湯上がり🍺で喉を潤し



自然を見ながら大浴場に口笛



泉質は無色透明なのに、トロトロで

化粧水を通り越して

「美容液風呂」なんですよキラキラ


(数日経った今でもすべすべが続いてますラブ




ここは天国か昇天



本当幸せすぎて魂が喜ぶ声が聞こえそう飛び出すハート



生活ですれ違いの多い娘とも

あれこれ色々な会話も弾み


そして話題は氣導法の話にまで及び



とても濃厚な時間を過ごせて大満足飛び出すハート




そして美容家として、

美又温泉♨️で必ず実現させたい夢があり、

何回か通ってるのですが、



今回はその実現に向けた、

人脈との出会いもあり


実現した映像と感情が

より詳しく感じられましたドキドキ


ワクワクしたいい感じなのでGOですね音譜



難しく考えるよりも

アンジュレート氣導法で教えていただいてる



○ひらめきを捉えて、

即行動する。

○魂、五感が喜ぶ事をする

○自分のためだけではなく、

みんなと一緒に

よくなっていくという意識



氣とつながり活用していく上で

とても大切なポイントなんだと

改めて実感させて頂きました。



いつも導いてくれる

氣に感謝

付き合ってくれた娘にも感謝


いつもありがとうございます




アンジュレート氣導法について知りたい方は
こちらから💁‍♀️http://kidouhou.holy.jp